1/24 THE ポッシボー 「幸せの形」発売記念イベント 新宿 PINK BIG PIG

当初は行く予定なかったんですが、MARZが楽しかったので急遽CDを買ってきて参加してみたら最前!!
内容は1月の頭のイベントのVTR上映とミニライブ。
まあ自分みたいにたまに行くっていうレベルのファンにはよくありがちな、全然CD買ってないとVTRにいまいちグッとこないっていう感じはなきにしもあらずでしたが・・・。
最前ってことでステージが近くてかなり見応えがありました。
しかしあんな近距離だとメンバーが目の前に来るとなんか照れちゃうんですよね。
がっつける人を見習いたいです。
 
今回は今日の2つのイベントしか参加できませんでしたが、会場の特性などに合わせイベントごとに内容を変えてるっていう点が良かったです。
欲を言えばもうちょっと分かりやすく告知してくれるとありがたいんですけどね。