4/4 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 千葉県文化会館

昼:4列上手
まず最初に7人いるのを数えて一安心。
熊井ちゃんが盛大にこけてなかなか立ち上がって来なかったので本気で焦りました。
その後の様子からするととりあえず大丈夫そうでしたが、応急措置した絆創膏が剥がれそうになったのを気にする熊井ちゃんの仕草が可愛かったです。

夜:24列下手
ライン的には悪くないのですがいかんせん後ろすぎでした。
一ヶ月ぶりだったせいか自分はそんなに動く方じゃないのにバテバテ。
梨沙子ちゃん誕生日ってこともあってせっかくいい雰囲気だったのに、最後誰かがプレゼントをステージに投げ込んでたのを見て激萎え。はぁ。
 
東京厚生以来約1ヶ月間が空いててなんかいろんなとこ忘れてました。
今週以降はほどよい感じの感覚で公演が続くので楽しみです。