4/25 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 栃木県総合文化センター

昼:D列上手
夜:J列中央

昼公演は目の前にサブステージ(花道?)
心の準備ができてないところで熊井ちゃんがサブステージに来て大いに焦りました。
ここのところちょっとお疲れ気味だったBerryz工房のメンバーが今回はかなり元気そうで一安心。
 
夜公演は中央付近で高さもいい感じ。
熊井ちゃんと目が合ったよとか指さされたよ的な感覚でひじょうに楽しめました。
100公演記念でラストにこれまでのコンサートの軌跡を振り返るVTRがスクリーンに。
いろんなことが思い出されて感慨深いものがありました。
初単独のときに小学生だった熊井ちゃんがもう高校生になってるわけで
200公演のときは年長メンバーは二十歳を越えたりしてるのかなぁ?
自分もかなりの回数を見てるわけですが、飽きるどころかむしろどんどん楽しくなってきてる感じ。
これからも楽しく応援していきたいものです。
 
さて、宇都宮といえば餃子ってことでしっかり食べてきました。
 

駅ビルに入ってるので行きやすいんですよね。
焼4水2
 

  • みんみん本店

開店15分ほど前に行って行列の15人目くらい。
パセオ店よりもかなり美味いと思いました。
焼3水1
 

  • 正嗣宮島店

メニューが焼餃子と水餃子だけ(ライスもビールも無い)なのにはびっくりしました。
自分も含めみんみんとはしごしてる人が多かったですね。
焼2水1
 

  • 宇都宮餃子館

チーズ餃子とかしそ餃子とか種類が豊富。
駅前のチェーン店って感じであんまり期待してなかったのですがかなり美味しかったです。
いろいろ4
 
というわけで1日で餃子102個。
Berryz工房100公演を記念してと思ったけどさすがに食べ過ぎだったので反省中です。