7/21 ハロショダイエー今池臨時店熊井友理奈・嗣永桃子来店記念イベント

なんかすごーく楽しいイベントでした。
今年一番楽しかったイベントかも。
 
トーク→ゲーム→質問コーナー→プレゼント抽選っていうような流れ。
司会の人が要所をしめつつも桃子ちゃんと熊井ちゃんがわりとフリーにしゃべってて、わりと本音な部分とか意外な発言とか、ちょっとしたハプニングで熊井ちゃんが凍り付く一瞬とか、さまざまな姿を見ることができて楽しすぎました。
桃子ちゃんが「くまいちょーはつまらないところが面白い」と言ってたのはホント的を得てると思います。
 
予定では1回30分とのことだったんですが、なんか各回とも1時間近くやってくれて大満足。
ファンの集いとか新曲イベントもあれくらいのクオリティでやってくれれば握手なしでも全然満足できるんですけどねぇ・・・
 
たまには内容をしっかり書いておきたいと思うのでまたの機会に書くかも。