もうすぐゲキハロ

2006年 「江戸から着信」16公演中2公演
2007年 「リバース」12公演中10公演
2008年 「Berryz工房 vs Berryz工房」 9公演中7公演
 
そして今回のサンク ユー ベリー ベリーは19公演中17公演観る予定。
さすがにちょっと多すぎたかなと思ってたんですが、なかなかの良席が来たりしてかなり高まってます。
チケなしの千秋楽をどうするかっていう問題がまだあるんですけどね。
 
自分としては舞台って感動系の話よりもおバカで気楽な感じが好きなので
その点では「リバース」とか「Berryz工房 vs Berryz工房」とかかなり楽しめました。
今回はわりと本格的な感じになるのかなっていうイメージなんですが、はたしてどんな感じになるんですかねぇ?
ま、どんな内容でも熊井ちゃんの表情や立ち振る舞いを見てるだけで楽しめるので特に問題はないんですが。