ゲキハロ

ゲネプロに行ってきました。
以下特にネタバレはしてませんが一応隠します。
 
 
 
 
 


Berryz工房ゲキハロは今回で4回目。
これまでの3回にもそれぞれいろんな思い入れがあってそれぞれ好きなんですが、
今回はいきなりそれを上回るくらい楽しめた気がします。
熊井ちゃんの演技も落ち着いてて、昔のゲキハロのときの緊張っぷりがうそみたいな感じで。
席は8列下手となかなかの好位置で、近すぎず遠すぎず初見にはちょうどいい距離だったように思います。  
  
勢いでかなり多くチケットを確保しちゃってたので、もしつまらなかったらどうしようかと思ってたんですがその心配は無用でした。
次に見られるのは19日。
今日は初見での楽しさってのも多分にあったと思いますが、回を重ねるとどういう風に見え方が変わってくるのか楽しみです。