2005-11-13から1日間の記事一覧

11月13日誕生日バトン

世の中にはいろんなバトンがあるな〜と思ってたら、その中でもかなりシュールなものを回されてしまいました・・・。 よくわかってないのですがかなり出遅れてしまったので、取り急ぎ書いてみたいと思います。 【1】11月13日が誕生日の人にお祝いのメッセージ…

50 VOL.1

こっちも遅ればせながら見ました。 当初はモーニング娘。の「ベストショット」シリーズのような歌中心のものを期待してたのでちょっと拍子抜けでした・・・。 まあこれはこれでかわいいし良いとは思うのですが、この手の企画はDVDよりもハロモニ。とかTVでや…

リトル・ホスピタル

遅ればせながら、まだ最初の方しか見てなかったリトルホスピタルを一気に最後まで見ました。 なんといっても友理奈ちゃんのしゃべり方のかわいさが素晴らしすぎです。 前にも書きましたが、幼いながらも今に通じる美貌の完成度もすごいです。 自分が友理奈ち…

ステラボール

昨日はステラボールには行かず家でのんびりDVD鑑賞してました。 Berryz工房やごっちん以外でも、一ツアー一公演は見ておきたいと思ってるんですが、今回の美勇伝のツアーは見送ってしまいました。 美勇伝のコンサートは春に行って充分楽しかったし、また見た…