11月13日誕生日バトン

世の中にはいろんなバトンがあるな〜と思ってたら、その中でもかなりシュールなものを回されてしまいました・・・。
よくわかってないのですがかなり出遅れてしまったので、取り急ぎ書いてみたいと思います。
 
【1】11月13日が誕生日の人にお祝いのメッセージをどうぞ。
おめでとうございます。
まだまだ若いですね〜♪
 
【2】11月13日の誕生日の人に、夏焼雅ちゃんがお祝いしてくれるとしたら、どんなことを言うと思いますかw
ノノl∂_∂'ル<めー○るに浮気したら許さないわよ(はぁと)
 
【3】11月13日の誕生日の人は、一般的にどんなところが残念だと思いますかw

  • 雅ちゃん中心に地球が回っていると信じて疑わないこと。
  • 雅ちゃんのためなら犯罪以外はなんでもしちゃうこと。
  • でもホントは意外に奥さん思いなこと。

 
【4】最後に、11月13日生まれの代表としてバトンを渡す人は誰にしますか?
自分の知り合いにはほとんど回ってしまってるようなので、まだ回っていないえむあいさんにお願いします♪