2005-11-26から1日間の記事一覧

ハロショ

ついでなので帰りに寄りました。 今週5度目とか書くと仕事してなそうにみえますが、今週は休日出勤あり徹夜ありとけっこう忙しかったんですけどね〜。 忙しいときほどハロショに行って発散したくなるのです。 ひそかに今日発売されていたハロショ5周年記念…

なっち ファンの集い 終了後

先ほど終わって帰宅途中です。 握手のときは、あの『安倍なつみ』を間近で見られたということ自体に感動しました。 初めてモーニング娘。のコンサートに行ったときの新鮮な感動を思い出したような気がします。 イベントの内容もやたら面白かったし大満足です…

なっち ファンの集い 開始前

今日はスタジオコーストに来てます。 自分は二回目なのでこれから。 こういう形式のファンの集いに参加するのは初めてなので楽しみです。 写真やシャツなどのグッズが販売されてますが、一人一点のみ、買ったらチケットの裏に記入されるという新方式?が導入…

12月の購入予定

年末にかけてリリースラッシュで混乱しつつあるので、購入するつもりのものをまとめてみました。 これが抜けてるでしょとかあれば教えてください。 合計いくらになるかは計算したくありません・・・。 12/2(金) Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!…