12月の購入予定

年末にかけてリリースラッシュで混乱しつつあるので、購入するつもりのものをまとめてみました。
これが抜けてるでしょとかあれば教えてください。 
 
合計いくらになるかは計算したくありません・・・。
 
12/2(金)

  • Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!”

    買うかどうかではなくて何冊買うかが問題です。

 
12/7(水)

    かなり楽しみです。

  • Berryz工房 ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」

    収録曲がどうのこうのという問題ではなくて理屈抜きに買います。

    NEOがつかない方は一回も行かなかったのでDVDぐらいは見ておきたいかなと。

    梨沙子ちゃんが出てるだけで買う理由には充分すぎます。   
    
12/14(水)

    とにかく買います。

    娘。のコンサートDVDは非ヲタ時代から欠かさず買ってるんですよね〜。

  • DVD「娘。DOKYU! Vol.1」
  • DVD「娘。DOKYU! Vol.2」

    私はこの番組で友理奈ちゃんに墜ちました。未公開映像とかもあるんですよね。
 
12/21(水)

    DEF.DIVAはこれでしか見られないんですよね〜。
    シャッフルやハロプロオールスターズの別バージョンもあるらしいし。
  
12/28(水)

    これ買わないと年越せません。