2008-12-13から1日間の記事一覧

今日の熊井ちゃん1

主役の真野ちゃん 場の空気を支配する嗣永桃子 司会の芸人2人おととしくらいの熊井ちゃんなら、そんな状況の中では前に出ずおとなしめに終わっちゃったと思います。 今日の熊井ちゃんは自分から話をふったりとか桃子に絡んだりとか、積極的に場を盛り上げて…

まのえり三回目終了

今年の現場締めくくりに相応しい良い終わり方ができました。 今年も熊井ちゃんのおかげで楽しい一年だったなぁ。

まのえり二回目終了

C列と席も良くて大満足。 桃子と熊井ちゃんのコンビは絶妙ですね!

まのえり一回目終了

いやはや楽しかった! 桃子と熊井ちゃんは正月くらいしかメールのやりとりしないそうです( ̄〇 ̄;) 握手も自分には珍しくちょっとだけ必死になってみました(照)

よろセン!

最初はどうなることかちょっと不安でしたが、熊井ちゃんらしさが存分に発揮されてて楽しい1週間でした。 台本読むだけの授業じゃなくてしっかりノートにまとめてくる熊井ちゃんには凄い! 欲を言えば熊井ちゃんの衣装も授業内容に合わせて毎日替わってくれて…

iPhoneから投稿してみる

はてな用のツールをダウンロードしてみました。 まだまだ文字入力に慣れてなくて一苦労です。

よろセン!

熊井ちゃんのファッション史の授業も終わっちゃうんですよねぇ。 Berryz工房のメンバーの出演も当分無いみたいだし、寂しいなぁ・・・

12/7 まのえり応援企画第三弾名古屋

ここにまだ書いて無かったのですが日曜日は名古屋に行ってました。 山本家の牡蠣入り味噌煮込うどん まるやの特上ひつまぶし(肝吸い付) チャオのあんかけスパ べら珈琲のWウィンナーコーヒー 矢場とんのわらじかつ定食 今年最後の遠征ということで、名古…