12/7 まのえり応援企画第三弾名古屋

ここにまだ書いて無かったのですが日曜日は名古屋に行ってました。

  • 山本家の牡蠣入り味噌煮込うどん 
  • まるやの特上ひつまぶし(肝吸い付)
  • チャオのあんかけスパ
  • べら珈琲のWウィンナーコーヒー
  • 矢場とんのわらじかつ定食

今年最後の遠征ということで、名古屋を堪能した一日でした。
そんな中で一番名古屋らしさを感じたのはべら珈琲だったような気がしないこともない。
 
イベントの方は1回目P列、2回目J列。
主役は真野ちゃんなわけですが、容赦ない声援の差(苦笑)。
先輩らしいところを見せようとするBerryz工房の2人が微笑ましかったり。
真野ちゃんも物怖じせずに真野ちゃんらしさを発揮してるとこがすごいと思いました。
熊井ちゃんのいないイベントですが、気楽に楽しめてたまにはこういうのも面白いなぁと。
来年以降も食べ物が美味しいところでこの手のものがあるなら積極的に行く方向で。