2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

新潟、大阪、名古屋と続くわけですが、くれぐれも食べ過ぎないように気をつけます。 新潟に一泊していったん帰って大阪に二泊の予定。 今回のツアー、Berryz工房の7人全員が体調万全って感じの公演が少ないような気がするので今度こそしっかり頼みます。

新会員証

うちにも届きました。 クレジットカードが会員証にもなるって方が忘れる心配も無くて良かったんですけどねぇ・・・

ハロプロやねん

熊井ちゃんが電話で出演した部分だけ聴きました。 「どちら様ですか?矢島さん???」など熊井ちゃんらしさが炸裂して最高です。

エグゼ申込

申込終了。 第一希望 熊井友理奈(Berryz工房) 第二希望 真野恵里菜 第三希望 夏焼雅(Berryz工房) 第二とか第三は特にこの人ってのはないのでなんとなく。

ポッシイベ

最近はBerryz工房オンリーだったので久しぶりの秋葉原。 物販でちょうど持ってなかったDVDを選んだら握手券が3枚もついてきて、ネタ不足で困りました。 石丸SOFT1は統廃合に伴い閉店ってことでちょっとだけ感慨深いものがあります。

神田まつや

石丸に行く前に初めて行ってみました。 16時ごろに行って60席ほどの店内がほぼ満員。 大ごまそばを食べてみたのですが、ちょっとびっくりするくらい美味しくて大満足でした。 SOFT2から近いし今までもっと行っておくんだったなぁ。

新潟

るるぶ新潟 佐渡’10 (るるぶ情報版 中部 4)出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2009/04/04メディア: ムック クリック: 24回この商品を含むブログ (3件) を見る5/2の新潟は一泊する予定なので予習の為に買ってきました。 最近の遠征は食べ…

フラゲ

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (98件) を見るMY BOY(通常盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: P…

ハロプロ☆ミーティング

先日真野ちゃんの分では大阪のみ当選。 ℃-uteの分で東京のリベンジを図ったのですがまたしても落選でした。 うーむ・・・。 今さら愚痴るのもなんですが、今回のイベントで真野ちゃんか℃-uteのCDを買わないと申し込めないってのはかなり違和感があるんですよ…

4/25 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 栃木県総合文化センター

昼:D列上手 夜:J列中央昼公演は目の前にサブステージ(花道?) 心の準備ができてないところで熊井ちゃんがサブステージに来て大いに焦りました。 ここのところちょっとお疲れ気味だったBerryz工房のメンバーが今回はかなり元気そうで一安心。 夜公演は中…

祝100公演

すっかり更新が滞ってますね(汗) せめてコンサートなりイベントなりの日のことは自分の振り返り用にも書いておきたいので後からこっそり更新するかも。さて、明日はいよいよBerryz工房通算100公演目。 自分的には節目の数字としてけっこう意識してるんです…

4/5 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 八王子市民会館

昼:10列中央 夜:2列上手昼も前通路で見やすかったのですが、特に夜ですよ。夜。 1列は使用してないので実質最前。 これまで90公演Berryz工房のコンサート見てきた中で一番楽しかったかもってくらい。 今回は前の方で見るときは上手が多いんですよね。 全般…

4/4 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 千葉県文化会館

昼:4列上手 まず最初に7人いるのを数えて一安心。 熊井ちゃんが盛大にこけてなかなか立ち上がって来なかったので本気で焦りました。 その後の様子からするととりあえず大丈夫そうでしたが、応急措置した絆創膏が剥がれそうになったのを気にする熊井ちゃんの…