2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろフラゲ

まずはやっぱりこれ。 熊井ちゃん初のユニットものってことだけで嬉しくなってしまいます。 初回盤・通常盤の2枚購入したのですがトレカが両方とも熊井ちゃんだったのでかなり高まりました。おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト:…

握手会中止

Berryz工房の集いは握手会中止だそうで。まあ集いが開催されるってことがわかって一安心だし、握手会中止の分イベントの内容を充実させるってことならむしろ大歓迎。 でもイベントの内容は据え置きで握手会削っただけってことになる可能性が高いんだろうなぁ…

トークショー

Berryz工房メンバーがハロショでトークショーだそうで。 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090521_1いったい何人入れるのやら・・・ とりあえずBerryz工房のメンバー全員分ってことで7枚予約してきました。 倍率を考えると全然足りな…

ライバルPV

http://www.dohhhup.com/movie/T6WrqBIkWyJ3reKBrysDEizu4K8SssPE/view.phpコンサートでは青春バスガイドの方が第一印象良かったんですが、PV見てるとライバルの方が良く思えてきたかも。 熊井ちゃんパートが熊井ちゃんにぴったりハマッてる感じなんですよね…

新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php残念ですがまあ事情が事情だけに仕方ないですね。 出演者が多いだけに振替公演のスケジュール調整が難しそうですがどうなんでしょう? それにしてもおかしな申込方法とか急な出演者変更とか公平とは思えない抽…

プレイボーイ

Berryz工房がプレイボーイに載ってるって聞いてちょっとドキドキでしたが上記のPVがらみの記事でした。 大江アナ寄りの記事なんですが、話題になることはいいことですよね。

「青春バスガイド」PV

http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php Berryz工房がバスガイドの衣装なのかと思いきや、この構図は意表をつかれました。 Berryz工房って男装が似合いそうな人がそろってますよね。

いよいよ千秋楽

ベリコレでは千秋楽に行けなかったので久しぶりのこの感覚。 この3ヶ月楽しかったなぁ・・・

六歌仙

最近東京厚生年金会館に行くときはいつも行ってる六歌仙。 ロース御膳1260円がお気に入りなんですが、次は特選ロース御膳2200円を食べてみたいかも。

昼公演終了

無事7人揃って一安心。 4列上手。 今回のツアーでは熊井ちゃんは下手多めなんですが、自分はどちらかというと上手が好きでした。 さあ、あと一公演!

千秋楽終了

終わっちゃった。 Berryz工房の皆様27公演お疲れ様でした。 今回のツアーは今までのツアーの中でも一番楽しかったです。 まあツアーのたびに今回が最高って思ってるわけですが。 今回は観る公演数をセーブしようとも思ってたんですが、結局27公演フルコンプ。…

べりつぅ!

今さら書くのもなんですが・・・ これって熊井ちゃんは出ないの???熊井ちゃんって声質とかしゃべり方とか ラジオにぴったりだと思うんだけどなぁ。

Berryz工房 昼公演終了

新曲初披露! しかも2曲とも!! ・・・ってのは良かったんですが、 一番好きな衣装が新曲衣装に変わっちゃって かなり好きな曲がカット(涙)ま、いいか。 5列最中央付近だったのでけっこう目が合ったような単なる気のせいなような・・・

Berryz工房夜公演

4列下手。 開演25分押し。 不安どころじゃなくなったところでようやく開演。 雅ちゃん欠席。 体調不良ってことで心配ですが、短い時間でよく6人でカバーできたなと。 雅ちゃんのパートのうちいくつかのパートを熊井ちゃんが歌ったのですが、動揺を感じさせる…

残り4公演

全27公演とこれまでのBerryz工房のツアーの中で最多の公演数の今回のツアーも残すところあと4公演のみ。 メンバー全員が体調万全とはなかなかならずに、休んだりハケたりコケたりいろいろあったこのツアー。 最後は良い形で無事にツアーが成功することを願っ…

韓国

今度こそ行きたいなぁ。 それにしても随分急な話で。 実は先日、とっくの昔に期限切れになってたパスポートを取り直したばかりだったんですよね。 いつBerryz工房が海外でなにかやっても対応できるようにと思って。 しかしすっかり海外とか縁がない生活なの…

ガーディアンズ4

レーベルイチオシ選手権 http://www.amerikamura.tv/ichioshi/ichioshi_005_05.html そこそこ連続投票できるみたいなので地道に頑張ってみるかなぁ・・・ 1ヶ月の集計で1位になるとパワープレイにってことなので皆様も是非。 今こそ大いなるハロヲタの団結力…

Berryz工房新曲「青春バスガイド/ライバル」

前回の新曲イベントの内容にはちょっと不満だったし、もうぼちぼちCDの大量買いは辞めようかなと思ってます。 今回は名古屋の東別院と東京の山野ホールだそうで。 山野ホールってフラットで見辛くて好きじゃないんですよねぇ。 そうはいっても今回もそれなり…

THEポッシボーライブ2009春 幸せの形 感謝の形 in 渋谷O-WEST 

THE ポッシボーのライブに行ってきました。 Berryz工房のツアーで高まってるときにポッシボーに行ってもなぁ・・・と正直なところあまり期待してなかったんですが、夜公演ではライブハウス初めての最前だったりしてかなり楽しめました。 10日にも公演がある…

ひつまぶし

あつた蓬莱軒松坂屋店 開店11時の40分前到着で約40人待ち。 無事に開店と同時に席に着くことができました。 自分が食べ終わった頃には行列100人突破。 なんかこの行列見ただけで自分が美味いもの食った満足感に浸れますね。 もちろん実際にかなり美味いです…

名古屋夜公演

3列上手 目の前のサブステージに熊井ちゃんが来たときに、すごい近いところで目が合って(多分)ビビって固まってしまいました。 ガッツくとか慣れてないのでああいう時どうしたらいいのかよくわからないんですよねぇ。。。 帰りは例によって矢場とん 名古屋…

名古屋昼公演

5列下手 最前の熊井ヲタ4連番(うち知り合い2人)越しにステージを見る形に。 隣の有名な人が後方に転落するという珍しいシーンに立ち会うことができました。

娘。コン

大阪厚生での昼公演に行ってきました。 昨日のBerryz工房の最前からうってかわって今日は3階席、しかも推しのいないモーニング娘。とギャップが激しかったですが、それはそれで楽しかったです。 赤いTシャツを着てたので小春推しってことにして観てたんで…

大阪へ

先日の栃木の公演でBerryz工房単独コンサート100公演を迎えたわけですが、4公演欠席した熊井ちゃんにとっては今日の大阪夜公演が100公演目。 そして自分にとってもちょうど100公演目になるのでひとりメモリアル気分に浸ってきます!

昼公演終了

最近大阪に来ると必ず行ってる「だるま」で串カツをがっつり食べてから昼公演へ。 C列のほぼド真ん中で高まりまくりでした。 このツアーも27公演中20公演が終了したわけですが、まだまだ全然飽きが来ない。 Berryz工房ってホントに見てて楽しいグループだな…

夜公演

熊井ちゃん&自分100公演記念ということでA列下手。 勝手にメモリアルに浸りつつBerryz工房のステージを間近で見ることができて感無量です。

熊井ちゃんに教えてあげたい

新潟食べ歩きその1

みかづきのイタリアン 焼きそばにミートソースをかけたような感じ。

新潟食べ歩きその2

とんかつ太郎のカツ丼 玉子とじではないのと、ソースをかけるんじゃなくて醤油っぽいタレがしみてるのが新潟流だそうで。 薄味かと思いきやけっこう濃厚でした。

新潟食べ歩きその3

かね清の寿司