THEポッシボーライブ2009春 幸せの形 感謝の形 in 渋谷O-WEST 

THE ポッシボーのライブに行ってきました。
 
Berryz工房のツアーで高まってるときにポッシボーに行ってもなぁ・・・と正直なところあまり期待してなかったんですが、夜公演ではライブハウス初めての最前だったりしてかなり楽しめました。
 
10日にも公演があるのでネタバレは避けますが、ちょっと気になったのは客側がなんだか疲れちゃってるというかなんというかいまひとつ盛りあがってないような印象。
別に暴れるのがいいと思ってるわけじゃないんですが、もうちょっとライブハウスっぽく盛り上がりってもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。。。