Berryz工房新曲「青春バスガイド/ライバル」

前回の新曲イベントの内容にはちょっと不満だったし、もうぼちぼちCDの大量買いは辞めようかなと思ってます。
今回は名古屋の東別院と東京の山野ホールだそうで。
山野ホールってフラットで見辛くて好きじゃないんですよねぇ。
 
そうはいっても今回もそれなりの枚数予約。
やっぱり熊井ちゃんが出るイベントだと自重できません。
 
前々から思うのですが、ファンの集いと新曲イベントってもうちょっと差別化して欲しいなぁと思うんですよね。
どっちかは握手なしにしてその分内容を濃くするとか。
自分的には7人それぞれがソロで歌ってくれるライブとか見てみたいなぁ。

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド