Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜 IN 名古屋

  • 詳しくは後で書きたいと思いますが、ネタばれしない程度に。
  • トレーディング携帯クリーナーは友理奈を引いて幸先のよいスタート。
  • コインロッカーに荷物預けて手ぶらで入場列に並んだら雨が降ってきてびしょぬれに。
  • 内容としては理屈抜きで最高でした。ベリーズの8人は思ってる以上に凄かったです。
  • MCでしゃべりながらマイクを持った手を振ってしまった梨沙子。照れた表情が素敵でした。
  • 懸案だったスタンディングは意外と穏やかだったように感じました。
  • 明日の大阪以降がますます楽しみです。18日もまた名古屋に行くことに決めました。