Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜 IN 大阪

  • あまり大したことは書いてませんが名古屋の分も含め2日間の感想など。ネタばれ注意ということで。
  • セットリストは自分は全然OKです。聞けなかった曲は今後の楽しみにとっておけばよいし、友理奈千奈美のハモりは絶品だったし、梨沙子のセリフは可愛いし。
  • しいてあげれば2人→ソロと来て次はどんな組み合わせ?って期待したところで5人まとめてだったことがちょっと残念。桃子のソロとかも見てみたいんだけどな。
  • 雅ちゃんは名古屋と大阪で髪型変えてましたよね。両方見られて得した気分。
  • 以前は表情が固いイメージがあった茉麻が終始笑顔で余裕の表情だったのが印象的。
  • 8人それぞれの持ち味が十分に発揮されてて非常に良いステージだったと思います。
  • ちょっと失敗もあった名古屋にくらべ、大阪では余裕すら感じられました。東京ではさらに充実したライブが期待できそうです。
  • もう来週はよみうりランドのイベントですね。ライブが良すぎたのでイベントへの高揚感がいまいちなのですが楽しみなことには変わりありません。