Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜 IN 東京

  • 毎回絶賛ばかりするのもどうかとは思うのですがホント物凄く楽しかったです。Berryz工房のファンでよかったと改めて実感しました。
  • 大阪以降ちょっと振りを覚えたのでためらいながらも少しだけ。かなり下手で真似にもなってなかったけど、楽しくてクセになりそう。
  • 今日のステージ上のBerryz工房の8人はすごく大きく感じました。昨日自分が握手したのが夢だったような気分になってしまいました。
  • 最後の曲の8人の表情を見てたら涙が出てきてしまいました。卒コンでも泣いたことなんてなかったのに。
  • しばらくは余韻に浸っていたいと思いますが今から秋が待ちきれません。