一日たって

  • 燃え尽き気味でよっぽど仕事休もうかと思ってしまいました。
  • でもBerryz工房のメンバーは疲れてても今日は学校に行ってるんだろうな、と思うと休むわけにはいきませんね。
  • 初めてのスタンディングで戸惑いましたが、場所運は名古屋○大阪△東京昼×東京夜○といったとこかな。いろいろと勉強になりました。
  • 昨日は全然見てませんでしたが、ファーストライブ写真集のチラシの写真が絶品ですね。これはものすごく期待できそうです。
  • 7月下旬のハロコンまでなにも予定なしかと思うとちょっと寂しいです。というわけで浜松行きを画策してみたり。
  • 録画しておいたハロモニをざっと確認。ミキティにびびってるのかおとなしい雅ちゃんを励ます梨華ちゃんの優しさに感心。