名古屋レインボーホール

 名古屋のハロコンに行けばよかったかななどと思いながらも、
先月や来月の出費のことなど考えて代々木までじっと我慢です。
 
 そういえば名古屋のレインボーホールといえば2003年10月、
自分が初めてコンサートに行ったところなんですよね。
 
 それはハロプロではなくSPEEDのライブだったのですが、
生で見たライブは想像以上の楽しさ。
→また行ってみたい。
→でもSPEEDは期間限定の活動だったのでその年限り。
→じゃあモーニング娘。でも行ってみるか。
→2004年春の埼玉スーパーアリーナに。
→それ以来ハロプロにどっぷり。
 
 というわけである意味自分のターニングポイントの地だったりするわけです。
 
 今から考えると、初めてのコンサートで名古屋まで遠征してる時点で
ハマる素養はあったということでしょうかね。