小川範子さん結婚

 http://d.hatena.ne.jp/BerryzKobo/20050717
で早速取り上げられていましたが22歳差で結婚だそうで。
 
 お相手の演出家の吉田秋生氏は小川さんの出演していた「魔夏少女」や「スタンドバイミー気まぐれ白書」の頃から長年仕事を一緒にしてきた人とか。
 記憶を辿ってみると「魔夏少女」の頃の小川さんは13歳14歳だったはず。
 
 というわけで30代半ばと女子中学生アイドルがやがて結婚するという可能性は0パーセントではないということが実証されたわけです。
 
 でも自分は演出家でもなんでもないのでBerryz工房のメンバーと仕事を一緒にする機会がありえないのが痛いところですが・・・。
 
 などということがいいたいわけではなく、実は自分は高校生の頃小川範子ファンだったんですよね。
 「涙をたばねて」とか「永遠のうたたね」とか大好きでした。
 ベストテンでは11位とか惜しいとこまでよく行くのになかなか10位以内には入れず、「桜桃記」で初めてベストテンに入ったときはすごく嬉しかった記憶があります。
 これを読んでる方のうち何人にこの話題が通じるのか疑問ですがそんなことを思い出して書いてみました。