W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 本庄

  • 昼夜見てきました。名古屋の準備もまだなので短めに。ネタバレなしで。
  • やっぱり誰もセットリストを知らないという初日特有の雰囲気はたまりませんね。
  • 特に夜公演は自己最高の2列目で見ることが出来たので大感激です。。
  • しかも友理奈ちゃんが目の前にいることが多かった絶好の位置。この上ない幸せでした。
  • 自分としてはBerryz工房はいうまでもなく、ダブルユーの2人もけっこう好きなのでかなり期待してたのですが、期待以上の楽しさでした。
  • 衣装も構成も文句なし。とある曲のときのとある人の姿を見て、いろんな想いを勝手に想像してちょっと泣けてきてしまいました。(ネタバレしないように書くと意味不明ですな・・・)
  • とにかく楽しかったです。今後このツアーの公演を見られる機会がまだまだ残っていると思うと嬉しくて仕方ありません。