W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 愛知厚生年金会館

  • 今年4度目の名古屋へ。本庄に引き続いて昼夜見てきました。
  • 昼はW列、夜はO列と昨日に比べてだいぶ後方でしたが、意外と近く感じられました。
  • 昨日は友理奈ちゃんロックオンでしたが、今日は逆サイドのため全体的に幅広く。
  • 梨沙子がマイクを落とした瞬間をちょうど目撃することができたのですが、慌てぶりが相当かわいかったです。
  • ダブルユーの2人のMCは毎回内容が異なり、Berryzネタも豊富で今後の大きな楽しみの一つになってきてます。
  • 二日連続で昼夜見ても、いろんな観点で(背中とか脚とかそういう意味じゃないですよ・・・)見られるので全く新鮮さが薄れません。Berryz工房のチームバランスの良さを改めて感じました。
  • 会場ではいろんな方に初めてお会いすることができて楽しかったです。ありがとうございました。
  • 明日からは握手会3連戦の予定です。とりあえず悔いのないように頑張りたいと思います。