Berryz工房「スイッチ ON!」

 不在中に届いていた大阪と名古屋のチケットをようやく手元に確保することができました。
 名古屋は一桁列、大阪ももう少しで一桁となかなかの出来で満足です。
 
 残るは千秋楽の東京。
 夜公演はすでに2階の相当後ろの方のチケットを持ってるのですが、最近は買い直すのが当たり前のような風潮があるのでちょっと刺激を受けて検討中です。
 あるいは昼に一点集中って手もありますね。
 名古屋や大阪に新幹線で行くことを考えれば、片道数百円の東京ならばその分チケットに、などとつい考えてしまいがちですね〜。
 数日前にBerryz工房はどこで見ても楽しめるなぞと書いたばかりなんですが・・・。