Berryz工房「スイッチ ON!」

セットリストを予想するだけで楽しくなってしまう今日この頃、最近のハロプロの流れからすると不安がないこともないですが、今のBerryz工房の持ち駒の豊富さから考えると、どう転んでも悪いものになることはなさそうですよね。

やってほしい曲はいろいろとありますが、一つ挙げるとすれば友理奈ちゃん歌い出し三大名曲の一つ「恋してるときはいつも」です。「蝉」が季節的に外れるので代わりに入る可能性はかなり高いと思ってるのですが。
その他ではソロコーナーはどうなるのかなど興味は尽きませんが、我々の予想通りになるのではなく、良い意味での衝撃を与えてくれるようなセットリストであることを期待したいところです。