Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON! in 大阪

 
 今日のBerryz工房の8人は途中退場もなく、終始全員が元気な笑顔を見せてくれました。
 
 気持ちの整理が出来ずにのぞんだ市原夜からわずか1週間。
 楽しいコンサートを満喫することができ、すがすがしい気分になることができました。
 

  • 友理奈ちゃんは出てくるときにコケたり、ハケるときにセットに頭ぶつけたりとかありましたが、歌やダンスはまた一段と安定感を増してきたように思います。
  • 雅ちゃんは市原ではちょっと不調?という気もしてたのですが、今日はすっかり復活しててエースの貫禄十分でした。おろした髪型も最高でした。
  • 梨沙子ちゃんのあの曲でのダンスは一瞬ごっちんかと思わせるほどでした、といったらホメ過ぎですかね。
  • 舞波ちゃんは終始いつもと変わらぬ穏やかな笑顔で、これまでの集大成のパフォーマンスを見せてくれたように感じました。

 
 彼女たちの進化はとどまることなく恐ろしいスピードで進んでいるようです。
 
 開演前、終演後にはいろいろな方とお会いすることができ楽しい時間を過ごすことができましたが、そのあたりはまた後日書きたいと思います。お世話になった方々ありがとうございました。
 
 2日たてばもう名古屋です。平常心で見ることができる最後の公演になりそうなので、心残りのないように満喫してきたいと思います。