Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ DVD

 たまにはしっかり感想でも書こうかな、と思ってたんですが、素晴らしすぎて見続けてるうちに遅くなってしまったので簡単に。

  • 友理奈ちゃんの歌い出しから始まる「安心感」は何度見ても言葉では表せないくらい大感動です。
  • 最近は髪振り乱しがツボになってるので、梨沙子ちゃんにかなり心動かされてしまいました。
  • ざっと見た限りでは桃子ちゃんの小指は一度も立ってなかったようです。そんなことが気になってしまうのは思うツボなのでしょうか。
  • 舞波ちゃんの「テストで100点とるよりも・・・」ってMCにはちょっとジーンときてしまいました。

スイッチオンの完成度を見た後では正直見劣りするかとも思ってたのですが、実際に見てみると、初単独の高揚感、緊張感はまた違った良さがあって素晴らしいです。しばらくは寝不足の日々が続きそうです。


Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]