後藤真希コンサートツアーー2005秋 〜はたち〜 ツアーグッズ


 グッズも発表になりいよいよって感じです。
 とりあえず自分の購入予定。
 スイッチONで思わず全部セットに釣られたのでこっちは冷静に行くつもりです。
 

 これは必須です。

  • 生写真5枚セット 後藤ver. \500

 これも一応必須ですね。

  • 【会場限定】会場別生写真5枚セット会場&日付入生写真付き \500

いまいち解釈できてないんですが生写真5枚+もう一枚ってことなんでしょうか?
 
 限定写真を見送るとかなり冷静になるんですけど悩み中です。
 ライブが始まる前にグッズ売り場に並ぶのに疲れてしまうのは嫌だなと思いつつ、結局は並んでしまうんですよね。
 しかも中途半端な時間に行くので並んだあげく結局買えないとか悲惨な羽目になることが最近続いているような。
 その辺は今後気をつけて行きたいと思います。
 
 ところで大阪国際会議場で19時開演だと新大阪の最終の新幹線に間に合うかけっこう微妙なんですよね。
 次の日休みだし時間を気にしながらアンコールを迎えるのはなんなので一応大阪に泊まることにしました。
 翌日はまたハロショめぐりになってしまうのも残念なので、なっち@愛知勤労会館っていう手もありかと思ってるんですが当日券とか出るんですかね〜。