ファンクラブイベント「ぜ〜んぶBerryz工房」だとか

 『11月のパシフィックヘブンファンクラブイベントは、「ぜ〜んぶBerryz工房」 普段のコンサートやイベントとも違う内容でお送りします。』
だそうです。
 
 今までこの手のイベントは当選したためしがないのですが、それはここに運を残すためだったと信じたいです。
 しかしこの手のイベントは嬉しい反面、はずれたときのショックが大きいので勘弁して欲しい気もしますね。
 
 どこに申し込むかがかなり悩ましいところですが、友理奈ちゃんの回はどの回もあんまり確率的には変わらないかな?
 締め切りが10月6日(木)とけっこう早いので要注意ですね。
 
 というわけで早速ハガキをポストに投函してきてしまいました。
 確率とかはあんまり考えず、単純に最も行きたいと思えるメンツが揃ってる回を選びました。
 当たりますように!