ハロコン

すでにあちこちで話題になってますが、

だそうで。
 
 自分は今年のハロコンでの雅ちゃんをきっかけにBerryz工房にハマッたので、次回もかなり楽しみにしてます。
 1日3公演を2日連続とか、エルダーの方の日程の妙なつまり具合とかちょっと強引ですよね。
 去年みたいに一日で両方見られるって方が良かった気もするんですけど。
もしかして「ホワイトスクール」と重ならないように、っていう調整なんでしょうか。
ワンダフルハーツの方が一公演多いのも不思議です。

 さて、最大のみどころはどういうグループ分けになるかですが、名前から推測するに

って考えるのが自然ですよね。

 ただし、元モーニング娘。という切り札は2005年にも何回か使ってきたので、また売りにするのもちょっとどうかなという気がしないこともないです。

 とりあえず詳細が早く知りたいところです。
モーニング娘。Berryz工房+℃-uteなんてことになってたらこの界隈には大喜びする人がたくさんいそうですけどね〜。