会場限定写真

10日のライブのレポと思ってたんですが、慣れないことしたせいか途中で寝てしまいました・・。
 
というわけでとりあえずライブの内容以外の話題一つだけ。
 
今回のごっちんのツアーのグッズの一つに会場限定写真があります。
ご多分にもれずちょっとポーズを変えただけですが、日付と会場名が入ってるのが嬉しくて行った会場では買うことにしてるんですよね。

大阪ではわりと行列だったので、ちょっと早めに「愛知勤労会館」に行ったら拍子抜けするほどあっさり買えました。
で、写真をみたら「愛知厚生年金会館」ってなってるんですけど・・・。
一瞬自分が会場間違えたのかと思ってかなりあせってしまいました。
会場で買ってるんだから間違えてるはずないわけですが。
 
こういうのって誰ももチェックしてないんですかね〜。
チェックして気づいたところで刷り直そうとかはしないっぽい気もしますが・・。