後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 愛知県勤労会館

今年6回目の名古屋遠征に行ってきました。
 
今年の名古屋遠征も最後かなというところで一応振り返ってみると

 
3月の頃はわざわざ名古屋まで行くのは相当悩んだ末に決断してたような記憶があるのですが、Berryz工房にすっかり感覚を破壊されてしまった感があります。
 
これまでもごっちんのコンサートでは浜松とか桐生とか大阪とか行ってるんですが、初日とか千秋楽とか聖誕祭とか特別な時しか遠征してなかったんですよね。 
今回のごっちんのツアーは関東だけでで10公演以上あって、先週も来週も関東であるのに、なぜわざわざ遠征してるのだろう、という疑問がないわけでもなかったんですが、まあ楽しかったんで良いかなと。
 
バテ気味なので感想とかは明日以降に書きたいと思います。