DEF.DIVA 「好きすぎて バカみたい」



ここの日付はまだ17日ですが、明けて18日はDEF.DIVA好きすぎて バカみたいフラゲ日ということで。



自分としてはメンバー的に「かなり大好き」「相当好き」「まあまあ好き」「それなりに好き」な4人だし、メンバー構成云々よりもなんといっても曲が好きなので応援したいところです。



まあこの手のユニットに対しては毎回批判的な声も多いのですが、テレビ出演予定もわりと多いみたいだし、ランキング的にも他がやや手薄なこともあって期待できそうとか。

まだまだハロプロ健在ということを世間にアピールしてほしいなと思ってます。



編曲は「ピリリと行こう!」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「恋の呪縛」の平田祥一郎氏なので、Berryz工房の曲が好きって人は是非買ってみてください。

あの名曲「白いTOKYO」も平田氏の編曲です。舞美ちゃんめーぐる推しの人もどうぞ。



好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい