後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in グリーンホール相模大野

名古屋では一部いまひとつだった客席の雰囲気もなかなか良かったし、ごっちんのライブの出来はバッチリだったしで非常に楽しめました。
初日の頃の微妙な感じはすっかりなくなって、帰り道に前後を歩いてる人たちが口々に称賛してたのが印象的でした。
 
ただ、自分の体調が前日の桐生への長旅+情報処理試験の後ということでライブ中からかなりヘバリ気味でした。
よく考えてみると9月10日以降ほとんどすべての休日にライブor文化祭に行ってるわけでかなり披露蓄積気味かも・・・。
 
詳しくは明日以降書きたいと思います、って名古屋でもそう書いてまだ詳しく書いてなかった気が・・・。