DEF.DIVA HEY!HEY!HEY!

ハロプロのアーティストが登場するのはかなり久しぶり、というか誰以来だか記憶にないくらいです。



立ちトークと歌くらいかと思ってたらいつのまにか構成がリニューアルされてるんですね。

おすすめ料理を紹介するコーナーに登場。

2人で1品ずつだとホントにおススメなのか怪しいとこですが。



まっつー梨華ちゃんのオススメが



ごっちんとなっちのオススメが

  • 世田谷下馬「J'arrive!」のスイーツ「DEF.DIVAスペシャル」(チョコケーキとチーズケーキとキャラメルアイスのセット)。



カレーうどんはともかく、スイーツの方のお店はヲタが行ってみるには場違いな店っぽいですね。

まあ雅ちゃんボールチェアが置いてあるブティックに入ったときの場違いさに比べればなにも怖くない気もしますけど。

なんだかんだといってケーキを食べないまっつーが、いろんな意味でさすがだと思いました。



歌の方は音楽戦士と同じ衣装。

四人並ぶとごっちんのスタイルの素晴らしさが際だってると感じました。

最初聞いたときはかなり違和感があった梨華ちゃんパートですが、聞いてるうちにだんだんとなじんできたという以上に病みつきになってきた気がします。



自分的にはこの曲を観るときのポイントとしては

1.まずは純粋にDEF.DIVAとして見る。

2.ごっちんにロックオンする。

3.ごっちんの脚線美にロックオンする。

4.梨華ちゃんの危ういボーカルに注目する。

5.なっちの笑顔が他の3人と違ったタイミングで出てないか確認する。

6.まっつーが冷めた表情になってないか確認する。

7.Berryz工房のメンバーで歌ったらどういうパート割りが良いか考える。

といったような感じで何回繰り返し見ても飽きません。



どうやらハロプロ2年半ぶりのオリコン1位も確定らしいですね。

今週はうたばんやポップジャムの出演もあるし楽しみです。