後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 東京厚生年金会館

今日30日は別件のためごっちんライブには行けません。

とりあえず昨日の感想を簡単に。

 

Berryz工房カレンダー】

グッズ売り場の出口のところに展示されてたので一応全部めくって確認してきました。

ネタバレしないほうがいいかと思いますので詳しくは書きませんが、友理奈ちゃんが一段と大人っぽくなってた感じでGOODでした。

家に飾れないので買うのは見送ったのですが、それでも買うべきだったかなとちょっと後悔してます。



【オリジナル写真集】

もらったチラシの中にこんなのがありました、

「自分の好きな写真を選びあなた自身の手で作る世界で一冊のオリジナル写真集をつくろう!」

http://www2.digibum.com/hello/

販売価格:2,500円(税込)



100枚の中から24枚を選ぶと1ヶ月後に届く仕組みだそうな。

29日のコンサート中に撮ってた写真を30日深夜から発売するという早業です。

25枚でなくて24枚なところが全部欲しい人泣かせなところですね。

ハロプロシリーズ第1弾」と書いてあったので、そのうちBerryz工房でも出るんでしょうかね〜。



℃-ute

またしても℃-ute登場でした。

大宮では自分のまわりはけっこう盛り上がってたんですが、今回は冷静にまわりをみるとちらほらスカしてる人もちらほら。

若い子たちが頑張ってるんだし、ごっちんだってMCでもり立てて「応援しようね!」って言ってるのにそれはちょっと無粋な見方なんじゃないかなぁと思った次第で。



まあ例によってなんだかんだと思うところはあったのですが、なにはともあれ舞美ちゃんがかわいかったので大満足です。



肝心のごっちんについては後ほど。。。