ハロショ

土曜日はごっちんのライブ前、日曜日は別の用事の帰りと2日連続でハロショに行っていってしまいました。

目当ての一つはBerryz工房ストラップだったんですが、シールを自分で貼る方式なのには意表をつかれました。

シールを貼った上に貼る保護シートみたいなのもついてたんですが、これも自分で切り貼りしないといけないんですよね。

こういう細かい作業苦手なんでとてもうまく貼れそうにないです・・・。

楽天写真の友理奈ちゃんの髪型は自分的にかなりポイント高いので、グッズを出してくれるのは嬉しいのですけど。



2日間で買ったものは以下の通りです。

最近はBerryz工房℃-ute後藤真希関係しか買わないことにしてたんですが、あいぼんの写真が推しとかとは別次元の可愛さだったので思わず買ってしまいました。
29日

30日

  • 楽天コラボレーショングッズ「Berryz工房ストラップ」\1,300
  • W生写真「キャンペーン 関西上陸記念」\900