FCイベ

自分が参加したわけではないのですが、おふとさん(id:offt825)とイトケンさん(id:ito-ken)が参加し、終了後にはてな雅残念会東京支部分科会開催、というわけでパシフィックヘブンへ。
 
自分が行く日に電車が止まっていても会場にたどりつけるように、と思って渋谷から赤羽橋まで歩いて行ったのですが、やや無理筋だったようで一時間かかってしまいました。
 
会合のほうは原宿ハロショ→裏ハロ→新宿で飲みというコースをたどり楽しいひとときを過ごすことができました。
この日だけは舞美ちゃんよりも雅ちゃんに夢中なおふとさんの姿が印象的でしたね〜。
詳しくはお二人のページをご覧になって下さい。
 
◆購入したもの
ハロショ

 
サインボールは意外にまともなケースに入っててなかなかでした。
楽天写真の友理奈ちゃんの髪型は何回見ても素晴らしいです。
 
新宿紀伊国屋

 
原宿某店

 
カレンダーは家で飾りにくいので見送るつもりだったんですが、友理奈ちゃんの大人っぽい雰囲気が絶妙だったので理屈抜きで買ってしまいました。
自分的なベストショットは3月4月ですね。
イトケンさんのおかげで2005年のカレンダーも格安で入手できました。
二年分見比べてみると成長が実感できて感慨深いものがありますね〜。