Berryz工房アーティスト写真更新

公式サイトの写真が更新されてますね。



友理奈ちゃん

http://www.helloproject.com/artist/18/03/index.html

Berryz工房

http://www.helloproject.com/artist/18/index.html

 

友理奈ちゃんは後列なので全身が見えないのが惜しいです。



脚が見えてる5人は



てことはバランスから考えて

千奈美ちゃん→スカート



友理奈ちゃん→ホットパンツ
 しかも白いブーツ



って可能性もあるってことですよね!!!



友理奈ちゃんのホットパンツ姿は、ハロプロホットパンツクイーンのタイトルをごっちんから奪取しそうなくらい最強だと思ってるので、是非そう願いたいです!



まあホットパンツでないにしても、かなりかわいい衣装ですよね〜。

髪型に関しても、自分の中での友理奈ちゃん髪型ランキングでは楽天写真のときの髪型が1位だったのですが、今回の髪型はそれに匹敵するくらい絶妙だと思います。



早く歌ってるところとか見てみたいな〜。