後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 川口リリア・メインホール

仙台に行けない自分にとっては今回のツアーの千秋楽。
いつもどおりごっちん最高で楽しかったです。
振り返ってみると今回のツアーは16公演も行ったことになります。
21公演中16公演も観てるのにDVD収録も千秋楽も観られないというのが残念ですが・・・。
夏にHIGH SCORE!を12公演行って、一つのツアーにこんなにたくさん行くことはもうないだろうな〜、とか思ってたはずなんですがあっさり更新してしまいました。
詳しくは後日じっくり振り返ってみたいと思います。(と書いたまま振り返らないことが多い気もしますが)
 
そういえば先月の終わりくらいに、ハロプロ系コンサート通算参戦回数100公演を突破してたみたいです。
初めて行ったのは娘。のさいたまスーパーアリーナ
なにげにまだ一年半しかたってないんですよね。