ハロモニ

遅ればせながら、Berryz工房新曲スタジオライブについての感想など。
巷では雅ちゃんのパートが少ないとか、雅ちゃんをもっとうつせとかいう声を見かけますが、友理奈ちゃんはもっと出番が少ないです(涙)。
肝心な数少ないパートのときにも、カメラが既に次の梨沙子ちゃんの方を向いてたりとかするし。
 
だからといって不満というわけではなくて、衣装もかわいいし振り付けも凝っててかなり好きですけどね。
自分は単推しというよりはグループとしてのBerryz工房が好きですから。ああベリーズ愛!
昔の娘。のような、今度は誰がセンターで、みたいな流れは嫌いじゃないですし、今回の桃子ちゃんはその重責に応えてポーズとかに持ち味を発揮してて、すごく可愛くて大好きです。
 
ところで生で歌ってるところを見られるのはいつになるんですかね〜。
ハロコンでは見られると思ってるんですが、今年の1月のときのような構成だと、持ち歌やらないこともあり得るし・・。
早く生で見てみたいし他の歌番組でも見てみたいところです。