スピードくじ

ハロショのスピードくじの3等賞品の写真てめちゃくちゃ可愛いですよね。
先日は2枚引いて友理奈ちゃんと雅ちゃんの写真をゲット。
Berryz工房の7人は是非揃えたいと思ってたんですが、既に娘。では品切れが出始めてると聞いて、慌ててあとの5人分をゲットしに行ってしまいました。
 
こういうときに限って2等とか当てて、もう千円分買い足したりとかありましたが、Berryz工房の7人分は無事確保成功です。
ちなみに渋谷店では娘。のうち2人が次回入荷未定になってました。
あれって一度なくなってもまた補充されるんですかね〜?
 
それにしてもBerryz工房℃-uteごっちんの写真については、販売中のものはすべて購入済なので、それ以外で6,000円分も買うのはちょっと大変でした。