動く!!写真集

下のようなお知らせが来ました。
ようやく配信再開みたいですね〜。
いつのまにかアロハロ!が増えたような気がしますがもとから4人でしたっけ。
月額会員登録をしてあるので、11月30日中に忘れずにダウンロードしないと11月の会費が無駄になってしまうんですよね・・・。
友理奈ちゃんと雅ちゃんはダウンロード済なのですが、次は誰のをダウンロードしようかな〜。

長らくお待たせしておりました、Berryz工房モーニング娘。の電子写真集を11/30から配信開始いたします。
11/30に配信するのは以下のタイトルです。
 
Berryz工房SEASONZ」】
清水佐紀
菅谷梨沙子
夏焼雅
嗣永桃子
熊井友理奈
徳永千奈美
須藤茉麻
石村舞波
 
【「アロハロモーニング娘。」】
吉澤ひとみ
高橋愛
紺野あさ美
藤本美貴
 
その他のタイトルも続々追加しますのでお楽しみに!