ハロ★プロパーティー

今週末はパシフィコにも行かす、久しぶりにヲタ活動のない週末です。
考えてみたら9月の第二週以降、毎週土日のいずれかは、コンサートまたはイベントに行ってたことになります。
さすがに行きすぎかな、ということで来年はセーブしようと思った矢先にハロ★プロパーティ後藤真希キャプテン公演だとか。
ソロでない時点でごっちん界隈ではブーイングの嵐でしょうし、自分のテンションもかなり下がったのですが、なんだかんだ言っても後藤真希がステージに立つのであれば行きたくなってしまうのは目に見えてます。
まだ日程や出演者を知らない時点でこれを書いてますが、万が一℃-ute帯同なんてことになったらあちこち遠征しないといけませんからね〜。
そうなって欲しいような欲しくないような。