紅白

いろいろ想定してたんですが、『松浦亜弥DEF.DIVA』ってのは一秒も考えてませんでした。
スーパーモンキーズが知らないうちに安室奈美恵 with スーパーモンキーズになってたときのことを思い出しましたが、だいぶ意味合いが違いますね。
スキウタとやらが絡むので選曲が気になるところですが、娘。にはラブマではなくて今の歌を歌って欲しいとこです。
まっつーはわざわざソロ名義で入るってことは、スキウタ尊重でめちゃホリなんでしょうか。
DEF.DIVAで歌ったあとに一人だけ残って歌うのは妙なので、入れ替わりにバックダンサー14人くらいでてきてもおかしくないですよね。
自分の頭の中では、「スラーシュッ!」を俄然急な角度でする桃子ちゃんの姿をテレビで見ながら、コタツで年越しそばを食べてる想定なのですが、はたしてどうなりますかね〜。