Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!”

無事買ってきました。
横浜の某店に昼過ぎにいくと3冊ほど並んでました。
「まるごと」写真集のときは結局1冊しか買わずにちょっと後悔したので、今回はとりあえず3冊購入。
その店ではそれで品切れになってしまったようなので、もし同じ店に後から行った方がいたらすみませんです。
ブックレットの応募券が3枚ということになるわけですが、友理奈ちゃんがデフォルト、雅ちゃんが必須とするとあと一人分しかないことになってしまいます。
誰のを応募するか悩ましいのでもう何冊か書いたい気もしてきます。
 
内容については言うまでもなく素晴らしいです。
裏表紙を見ただけで目頭が熱くなってきてしまいました。
レッスンやリハーサルでの表情が見られるのに加え、メンバーそれぞれの思いが書かれているのがたまりません。
DVDの発売がますます待ちきれなくなってきました。
今後のツアーでもこういった写真集の企画を是非続けていって欲しいですね〜。