青封筒

自分のところはまだ来てませんが、詳細が出始めてるようですね。
 
舞美ちゃんinさいたまスーパーアリーナ(通称スポフェス)
行けそうな開催日なので一安心です。
高性能な双眼鏡とか買っておいたほうがいいんでしょうか?
 
◆ハロ★プロパーティー後藤真希キャプテン公演
結局出演者はごっちん、W、美勇伝なんですね〜。
ソロ云々は言わず前向きに考えますよ。
地元に近いところがいくつかあるので是非抑えたいところです。
『かすりもせず』だった県に行くチャンスなので、掲載分以外という方の詳細も気になるところです。
 
娘。コン
ホールばかりなので競争率高そうですね。初日とか行ってみたいのですが。
 
◆DVD 50 vol.3
もうvol.3が出るんですね・・・。
そういえば友理奈ちゃん出演のvol.2はもうそろそろ届くんでしょうか。
 
◆DVD Promise Land〜クローバーズの大冒険〜
見たことないというか、存在自体を忘れかけてました。
そういえば当時のチラシにのっていた雅ちゃんの髪型が、ありえないくらい可愛かった記憶があります。
 
今月もモール店なども含め結構な額になりそうですが、もはやこのあたりの出費は自動引落みたいな感覚になりつつあるのが怖いです。