フラゲ完了

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

手紙を渡すシーンの表情がたまりません。
来年の楽曲大賞のPV部門ではもうこれに投票することに決めたいくらい気に入ってます。
メイキング映像の素晴らしさは言うまでもないですね。
スイッチON!のDVD発売まではこれだけで存分に楽しめそうです。
 
スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

新曲が一曲のみ云々とかケチをつけるのは不粋かと。
理屈抜きで買いました。
 
ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

関東の公演かと思ってたら、6/25のまっつー誕生日の神戸でのライブの模様が収録されてるんですね〜。
こういう粋な計らいは他でもどんどんやって欲しいです。
舞台裏の様子も少し入ってたりしてなかなか良いと思います。
 
ちなみに湘南瓦屋根物語は通販で予約済です。