青封筒来ました。

ようやくうちにも青封筒が届きました。
 
★通販購入検討
◎[A] DVD「50(ゴー) Vol.3」 \4,800 
Berryz工房の4人+ごっちん出演なので買う一手です。
 
○[B] Hello!Project Valentine's Chocolate 2006 \3,000
友理奈ちゃんの「愛」が詰まってるものを買わないわけにはいきません。
 
△[C] Hello!Project クリアケースセット \4,500
意外に使い道ありそうだし「Berryz工房」があるので買いたいところなんですが、いかんせん値段が・・・。
 
△[D] DVD「美少女教育Ⅱ〜森のお勉強会編〜」 \4,800
他がなければ買うんですがちょっと見送りかな。
 
○[E] DVD「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」 \6,300
よくみるとえらい値段ですけど、出演者で買います。
 
×[F] DVD「a short film for 美勇伝」 \1,500
ごめんなさい。他が凶悪すぎるのがいけないんです。
 
★先行受付
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
初日の座間とか行ってみたいんですけどね。
他に比べれば競争率の低そうな宇都宮あたりを狙おうかなと。
 
ハロ★プロパーティ!2006 後藤真希キャプ
テン公演

多摩は近いんですが、別件とバッティング。
市川も日程的に某試験とかぶるし、よこすかは梨華ちゃん地元で競争率高くなりそう。
そうすると名古屋・八王子かな。
JA主催のほうの日程が判明しないとちょっと計画がたてづらいので、とりあえず八王子一点狙い濃厚です。
 
スポフェス in 埼玉スーパーアリーナ
行きます。
スポフェスは初めてなんですけど、知り合いと連番のほうが良いんですかね。